湘南美容外科 脱毛 ひげ(ヒゲ・髭)

髭剃りという身だしなみの多くは男性が日常的に行っているものですが、最近「めんどくさい」「時間がもったいない」「シェーバーを買い替えるのが面倒」などの理由や「清潔感」を求めて施術されるかたが増えています。

脱毛サロンの脱毛は再度必ず生えてくる正確には除毛ですが、ニードル脱毛やレーザーでの脱毛が可能な医療脱毛も注目度が高いです。
医療脱毛で圧倒的なシェアを誇る湘南美容外科(湘南美容クリニック・SBC)のひげ脱毛について触れていきましょう。

【安心の脱毛 業界最大級に多い施術実績】
湘南美容外科は美容医療機関です。全国に非常に多くのクリニックがあることがSBC(湘南美容クリニック)の特徴ともいえるでしょう。
754375件以上の施術実績はやはり信頼度が高いですよね。
彼女や奥様などに「湘南美容外科ってどう?」と聞いてみるのも良いかもしれません。
【安全でスピーディーなひげ脱毛】
ひげ脱毛には代表的例である4つの方法が存在します。
フラッシュ脱毛(光)(サロン)
医療レーザー脱毛(クリニックのみ)*主流
ニードル脱毛(クリニックのみ)
家庭用レーザー脱毛機

上記の内で医療レーザーが一般的で湘南美容外科でもこの方法が主流です。
サロン脱毛は5~10年のうちに再びひげが復活する特徴があります。

SBC(湘南美容クリニック)で施術される方法の医療レーザー脱毛は10回程度でヒゲが完全にツルスベになります。
永久脱毛なので、二度とヒゲが生えてきません。これは脱毛をする前に良く理解しておいた方が良いでしょう。

やっぱりヒゲを生やしたい!

これが出来なくなる永久脱毛です。

【濃いひげでもOK】
医療用脱毛であれば、ひげの濃さは問題ではありません。
脱毛の当日は「シェーバー」をかけてからクリニックに向かいましょう。

【29,800円からのひげ脱毛】
SBC(湘南美容クリニック)では29,800円(6回)からひげ脱毛を施術できます。
他にもVIOやワキなどの脱毛が可能です。